« キッズの王冠☆☆ オリジナル紙雑貨 | メイン | 西荻の小さなイベント情報 »

F★B 西荻生活ガイドの始まりは・・?

fbseikatu1.jpg

これは最新号の『F★B 西荻生活ガイド』です。
子育てガイドからリニューアル第1号。


F★Bを作ろうと思った始まりは、西荻のお散歩。
まだ子どもが赤ちゃんの頃、1日1回は必ずベビーカーでお散歩に出ます。
そして、お店をのぞいては楽しい気持ちに・・・。
子どもだけに向っている気持ちが、少しリフレッシュされました。

休業していたデザインのお仕事+お散歩+子育て。
何か出来そう・・・と考えて、思いついたのが
『F★B 西荻子育てガイド』なのです。

人見知りが激しくて、初めて会う方と話す時は緊張してしまう性格。
というわけで、お店に行ってお話を伺ったり、
撮影させて欲しいとお願いしたりするのもドキドキのシドロモドロ。
なかなか難しいものです。
たまに、不審に思われ落ち込んでしまうこともありますが、
西荻のお店の方々はいつも応援してくれたり、
楽しみにしてると声をかけてくれたり、ご協力いただいたり・・。
とても気さくで親切。ほんとうに嬉しいことです。


次回は秋頃の発行予定です。

fbseikatu2.jpg

リクエストにお答えして、中も掲載。こんな感じです。
フルカラーがこだわり☆

コメント (2)


お店側の私の方こそ、応援してもらってると思ってますよ。
何かと声を掛けて頂き、遊びに来てくださったり。。。。

子育ての事は誰がベテラン、完璧、正しいって事がなく、誰もが子育てて、躓いたり、立ち止まったり、失敗したり思い悩んで・・・・だからこそ、色んな方の言葉が参考になったり、気になったりするものですよね。
なので、子育て中のyukiさんの暖かいガイドはとっても癒しになると思うんです。

子育て真っ最中のyukiさんだからこその『F★B 西荻子育てガイド』を、毎回、楽しみに待ってますよ~♪

yuki.t:

moodゆきさんへ
暖かいお言葉・・ありがとうございます。
嬉しいな。涙がでちゃう!
微力ながら、西荻を応援していきます。

子育て・・そうですよね。
色んな考え方や悩みがいっぱい。
自分の考えを話すのは、恐れ多い時もあるけれど、
そう言っていただけて、背中を押される思いです。
頑張りま〜すっ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年7月19日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キッズの王冠☆☆ オリジナル紙雑貨」です。

次の投稿は「西荻の小さなイベント情報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。