« 砂糖のお菓子 | メイン | 月刊・4koma『やっちゃん その14』  作・サトウユカ »

ハロウィン★

2008_10_16redheartstorecookies.jpg
 
かわいい顔のかぼちゃクッキーは
RED HEART STOREのハロウィン期間限定お菓子。
 
レジの前に並んでいるのを見て
さっそく、購入しました。息子へのお土産です。
 
「わー♪かわいい!」と喜ぶ息子。
夫より私といる時間が長いせいか・・可愛い〜!と
女の子のように喜ぶことも多いのです。
でも、もちろん遠慮なく、ガブッと食べるところは男。
 
このクッキーはWater Blue Cafe特製なのです。
なので、もちろんサクサクして美味しい。
 
 
RED HEART STOREは息子も大好きなお店。
いつも壁に並ぶたくさんのステッカーを前に
とっても念入りに悩んで選びます。
 
夏の頃にはクジラやイルカシールを買って
出来上がったのは・・
 
2008_9_redheartstore1.jpg
 
「海のパーティ」なのだそう。
 
そして花火や地球、森のシール出来上がったのは・・
 
2008_10_redheartstore2.jpg
 
息子曰く「夢のパーティ」。
土台の森のステッカーは私と一緒に貼って
残りは「オレの好きにやらせて」というので
自由にペタペタ。
  
のびのびした発想で私のお気に入りです。
 
次はどんなものが出来るかな?
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月16日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「砂糖のお菓子」です。

次の投稿は「月刊・4koma『やっちゃん その14』  作・サトウユカ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。