« 月刊・4koma『やっちゃん その18』  作・サトウユカ | メイン | イベントF★B案内 その1 ぐーちょきパン屋〜 »

デザインのお仕事 ハートのケーキとヴァイオリン

09_3_20redheartstore2.jpg
 
可愛いハートが2個のカップケーキ。
週末のRED HEART STORE2周年記念パーティで配られた
限定ケーキです。
 
こちらは、なんとFairycake Fair
オリジナルで作ってくれたケーキなのです。
Fairycake Fairは いがらしろみさんプロデュースのお店ですね★
 
そして嬉しいことに・・
私が2周年記念用にデザインしたポストカードの
ケーキイラストを元にイメージして制作!
09_3_20redheartstore3.jpg
 
こちらが、そのRED HEART STORE限定のポストカード。
描いたイラストが本物のケーキになって変身・・!
なかなかない楽しい機会、ありがとうございます。
 
それにしても食べるのがもったいないけど
やはり、いただいちゃいました。
大人味でとっても美味しかった!
  
 
さて、
今月はこんな素敵な取材のお仕事へも行きました。
09_3_14chihirotetyo2.jpg
 
記事を担当しているBLOG「いわさきちひろ手帖」のための
吉田恭子さんのヴァイオリンコンサート取材です。
 
クラシックのコンサートへ足を運ぶのは
本当に久しぶりでしたが、生の演奏にとても感動しました。
 
このコンサートはいわさきちひろさんの作品と
ヴァイオリンのコラボレーションです。
新しい試み、とても新鮮でした。
 
当日の感想を記事にしていますので
ぜひ、のぞいて見てください。
 
*画像は主催者様よりご提供いただきました。
 今回のコンサートのものではございませんのでご了承下さいませ。
 
 
春の準備・・のデザインのお仕事もいろいろ進行中の3月。
ひとつずつ、頑張っていきます!
  
 
yuki
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年3月23日 01:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月刊・4koma『やっちゃん その18』  作・サトウユカ」です。

次の投稿は「イベントF★B案内 その1 ぐーちょきパン屋〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。