« 書くお仕事 いわさきちひろ手帖 | メイン | デザインのお仕事 カタログ作り »

次回のFLYERS cafeは・・

DSCF6135.jpg
6月のFLYERS cafeのお知らせです♪
 
6月14日(日)12:00〜  +cafeにて
 
今回は日曜のみのオープンです。
 
FOODメニューやデザートは5月のcafeと少し変更。
ただいま試作したりの検討中です。
決まり次第こちらでお知らせします。
 
次回も晴れますように・・!
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
遅ればせながら、5月のカフェのランチメニューをご紹介。
 
DSCF6153-1.jpg
3種類のオープンサンド。
 
今まで食べてきた美味しい味を色々と組み合わせ
あれこれ試して、この3種類に決めました。
ブルスケッタはイタリア料理の定番ですね。
そして、ぐーちょきパン屋さんのパンが本当に美味しい〜。
 
DSCF6149.jpg
大人のドライカレーも人気でした。
干しぶどうがいっぱい入っていますよ。
ドライカレーは前日に作って寝かせて熟成・・
やっぱり2日目の方が美味しいですから。
 
DSCF6131.jpg
こちらはMerceria Pulcinaお手製ランチョンマット。
ひとりひとりのお客様へセッティング。
 
打合せの時に
「あまり洗練しすぎず・・可愛く女の子らしく・・」といった
私の伝える曖昧なイメージをバッチリ理解してくれて
さすが親友です。
 
DSCF6145.jpg
ケーキとロゼワイン。
暑かった2日目の方がご注文の多かったワイン。
夫と2人吟味して、ロゼと白をご用意しました。
さくらんぼの色が自慢のイタリアロゼは
色が可愛くてお気に入り。
 
DSCF6119.jpg
ドリンク全般担当の夫は厨房で大忙し。
コーヒーやカプチーノ、紅茶などなど
「美味しい」との感想に嬉しそう。
 

6月のカフェも楽しい場所になるよう頑張ります。
 
どうぞ お気軽にお立ち寄り下さいませ。
 
yuki

コメント (2)

楽しみにしていたのに今月は行けず、残念でした。
来月は是非!

今月末に信州へ行くので安曇野のちひろ美術館へも
寄ってみようと思っています。

yuki.t:

PoivreNoirさんへ

6月は日曜のみですが、お時間会えば遊びにきて下さい♪
 
信州、良いですね。山梨〜信州は好きな場所です。
安曇野ちひろ美術館、ベビー連れでもゆったりのんびり・・と
出来そうです。
楽しい旅行を!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年5月20日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「書くお仕事 いわさきちひろ手帖」です。

次の投稿は「デザインのお仕事 カタログ作り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。