« new! 星のカード出来ました | メイン | 8月のFLYERS cafe案内 その2 »

8月のFLYERS cafe

2009_7_27a.jpg

月一カフェのご案内です。
 
8月9日(日)14:00〜21:00 at +cafe

 
FLYERS cafeは 8月で最終回となります★
 
半年間という期間限定でスタートしたFLYERS cafe。
毎回、いろいろな方にご来店いただいて
とても嬉しく・・新鮮で素敵な時間でした。
 
協力してくれた たくさんの方にも感謝しつつ
8月で最後のcafeを頑張りたいと思います!
 
8月は おなじみMerceria Pulcinaからケーキが登場。
ほかにも涼しげなデザートを考え中です。
 
今回も夜までのOPENですので、お酒も各種ご用意♪
好評だった自家製梅酒やカクテルもお楽しみ頂けます。
 
 
夏休みの季節で おでかけの方も多いかと思いますが
どうぞ、お時間のある方は遊びにきてくださいませ!
 
メニュー等はまた少しずつご案内板します。
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年7月27日 10:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「new! 星のカード出来ました」です。

次の投稿は「8月のFLYERS cafe案内 その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。