« 7月FLYERS cafe終了しました。 | メイン | new! 星のカード出来ました »

デザインのお仕事 チラシを作る

2009_7_18a.jpg
 
音の教室 カリヨンの子ども達のミュージカル
『がっこうライオン』のチラシを作りました。
 
子ども達に歌の楽しさを教える 音の教室カリヨン。
主宰の平松さんは ほかにもスペースカリヨンという
女性と子ども達のためのレンタルスペースも主宰しています。
先日、そちらのパンフレットを製作。
続けて、ミュージカルのパンフレットや
プログラムの製作もご依頼いただきました。
 
いつも一生懸命!で前向きに頑張る平松さんの
お手伝いが出来て 私も嬉しい限りです。
 
2009_7_18b.jpg 
『がっこうライオン』はカリヨンのオリジナルミュージカルで
子ども達が主人公です。
楽しくシンプルで パッと目に入るチラシにしたいなと
イラストを友人のイラストレーター、
サトウユカちゃんに依頼しました。
登場するキャラクターを生き生き描いてくれて
さすがです。
 
7月31日のミュージカルは 無料です★
お近くの方は是非、足をお運び下さいませ。
 
コンサート がっこうライオン詳細

音の教室カリヨン WEB 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年7月18日 21:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7月FLYERS cafe終了しました。」です。

次の投稿は「new! 星のカード出来ました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。