« クリスマスに絵本はいかが? オススメ絵本 | メイン | 良いお年を »

西荻の年末イベント

2009_12_22a.jpg
西荻にお住まいの方は
この赤いポスターを目にしてると思いますが・・
ただいま、西荻窪アンティークSALEの真最中!
 
「西荻窪アンティークマップ」に掲載されている
お店が中心となって開催されているイベントです。
12/20~12/27の期間中 各お店で
様々なセール品が並ぶそう。楽しいですね〜。
 
参加ショップなどの詳しい情報は
主催 骨董屋 駱駝さんのBLOGへ。
西荻窪 アンティークSALE
 
ほかにも・・
いつも楽しいニヒル牛ではクリスマス展を開催中。
 
そして
2009_12_22c.jpg
Sunset Cookiesは23日の明日が
今年最後のオープン日なのだそう。
 
先週、久しぶりに食べたスコーンは
やっぱり美味しかったです♪
 
明日の祝日は西荻散歩にぴったりな日ですね。
 
忙しい師走ですが、クリスマスや
帰省のお土産・・プレゼントなどなど
贈り物の多い季節でもあります。
 
そして、やっぱり自分にも贈り物・・。
アンティークの素敵なモノを見つけに行こう。

2009_12_22b.jpg
西荻南サウスアヴェニューのディスプレー。
パンダとはサウスらしくて、可愛い。
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月22日 22:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマスに絵本はいかが? オススメ絵本」です。

次の投稿は「良いお年を」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。