« バレンタインカード | メイン | DM制作+缶バッジ制作 etc.. »

コラム案内

2010_2_2chihirotetyo1.jpg
テキスト担当させていただいている
BLOGいわさきちひろ手帖。
 
いわさきちひろさんのたくさんの絵本を
ご紹介したくて絵本案内も少しずつ始めました。
 
2月は「もしもし おでんわ」。
松谷みよこさんの赤ちゃんのための絵本シリーズの1冊です。
 
人気のこのシリーズを
初めての絵本に選ぶ方も多いですね。
 
とっても可愛い絵本なので
赤ちゃんへの贈り物にもピッタリです♪
 
いわさきちひろ手帖

yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年2月 8日 14:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バレンタインカード」です。

次の投稿は「DM制作+缶バッジ制作 etc..」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。