« ツイッターはじめました | メイン | RHSアニバーサリーポスター »

ショップカード製作 西荻トライフル

2010_3_29b.jpg
ポストカードサイズのショップカードを
製作させていただきました。
 
西荻南のアンティークショップ、トライフルです。
 
3回目の写真リニューアル。
アンティークの柱時計を毎回違った雰囲気で撮影しています。
 
今回は鳩時計。
カメラマンさんの撮影ですので、パリっと美しく撮れています!
振り子が動いているのも写っていますね。
アンティークの鳩時計の素敵な写真を邪魔しないよう
シンプルにデザインしました。 
 
ご好評頂いているとの事で、ホッと一安心。
 
そうそう、
壁のところを画像修正している箇所があるのですが
わからないところが私の密かな喜び^^。
 
 
ショップカードはサイズもデザインも自由。
作りたいけれど、どうしようか?とお悩みの方は
どうぞご相談下さいませ。
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年3月29日 16:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ツイッターはじめました」です。

次の投稿は「RHSアニバーサリーポスター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。