« RHSアニバーサリーポスター | メイン | いわさきちひろ手帖更新しました »

プロチアロゴデザイン★

2010_4_9a.jpg
 
プロフェッショナルチアリーディング協会の
ロゴデザインをさせていただきました。
 
ただいまチアを頑張る
友人のイラストレーター、サトウユカちゃんとの
コラボデザインです。
 
ご希望の元気な赤や星、
そして、チアリーダーの女性で構成。
このイラストはユカちゃん担当です。
 
元NFLチアリーダーの齋藤佳子さんが代表をつとめるこちらの協会。
齋藤佳子さんはアメリカを拠点に活動されています。
  
ロゴデザインのご希望や協会の目的等を伺ってみて
目指すのは、元気に応援!だけではなく
人を励まし、元気づける心を持つ大人の女性。
チアリーダーは心も美しく・・ということを大切に・・。
 
ということから
アメリカチアリーダーの雰囲気だけではなく
優しさのあるロゴ作りをしてみました。
 
チアと聞いて、私が思いつくものといえば
最初は映画の『チアーズ!』とか。
元気な学生チアですね。
ご依頼を受けて、勉強してみると少し違っていました。
普段自分の好奇心だけでは気づく事の出来ない
新しい世界を知る事はとても刺激になるし
色々な場所で頑張る方がいることを知るのも嬉しいことです。
 
プロフェッショナルチアリーディング協会の
これからの活動を楽しみにしています!
 
プロチア通信
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年4月 9日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「RHSアニバーサリーポスター」です。

次の投稿は「いわさきちひろ手帖更新しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。