« お知らせ★にしおぎ蚤の市 | メイン | 蚤の市の無農薬野菜宅配案内 »

にしおぎ蚤の市、終りました。

2010_5_29b.jpg
5/30のにしおぎ蚤の市。
たくさんのお客様がいらっしゃって楽しい1日になりました。
 
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
 
そして、参加していただいた
ぐーちょきパン屋さん、山梨明野の石毛さん、
PoivreNoirさん、サトウユカちゃん、moodさんにも
感謝です。ありがとうございました。
 
終ってから、
ぐーちょきパン屋さんのパンやお菓子
アップルパイが美味しい!とか・・
お野菜がすごく美味しい!などなどの
感想の声も届いて嬉しい限りです。
 
5月終わりなのに寒い曇り空の1日でしたが
暖かい気持ちになった1日だったのでした。
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年5月31日 17:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お知らせ★にしおぎ蚤の市」です。

次の投稿は「蚤の市の無農薬野菜宅配案内」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。