« むつみ工房 パンフレット製作 | メイン | FLYERS design.のBLOGあれこれ »

旅からのDMデザイン 

2010_6_11h.jpg
Merceria PulcinaのDMデザイン。
買付けの旅先からお客様へ送るハガキです。
 
毎回、たくさんの旅写真の中からいくつかセレクト。
デザインを組み合わせて、ひとつに絞ります。
今回はイタリアの蚤の市=メルカートをイメージした写真です。

旅先からのお手紙が届くのは嬉しいですよね^^
 
切手面には買付けの旅の後の
お店でのイベントやお知らせを・・。
表面には写真、切手面にお知らせはシンプルな形ですが
DMとしてもショップカードとしても
一番気軽に利用出来る形だと思います。
デザインのご希望によって使い方は様々! 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そして、Merceria Pulcinaでのメルカート
ただいま開催中です。
私も先日、遊びに行きましたが可愛いものいっぱい!
こちらで紹介してます♪
yukiの雑記帳
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年6月12日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「むつみ工房 パンフレット製作」です。

次の投稿は「FLYERS design.のBLOGあれこれ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。