« DMデザイン アニバーサリーハガキ | メイン | ジュニアサッカーチーム! チラシデザイン »

窓ぎわのトットちゃん感想文

11_2_24d.jpg
テキストを担当させていただいている
いわさきちひろ作品普及会BLOGのいわさきちひろ手帖にて
ただいま『窓ぎわのトットちゃん』を読みながら
少しずつ感想を書いています。
 
子どもの頃にも母に勧められて読みましたが
大人になって、そして母になった今では
全く感じ方が違い、とても色々なことを感じます。
自分の子どものこと、それに自分の子どもの頃のこと、
小さな頃に感じた様々な事柄・・
同世代の方におすすめしたい本です。
 
今年で30周年のトットちゃん。
冬期休館中のちひろ美術館では3月1日から
『窓ぎわのトットちゃん』展が開催されます。
こちらも楽しみです!
見に行くまでに読み終えよう。
 
いわさきちひろ手帖はコチラ→http://chihiro-nikki.weblogs.jp/

yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年2月25日 17:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DMデザイン アニバーサリーハガキ」です。

次の投稿は「ジュニアサッカーチーム! チラシデザイン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。