« WEB SHOP 更新しました! | メイン | mood限定オリジナルカードできました »

デザイン案内 RHS2012卓上カレンダー


今年もRED HEART STOREのオリジナル卓上カレンダーの
デザインを担当させて頂きました。
 
毎年少しずつデザインを変えている このカレンダー。
今年は1月と12月を背景色付きに変えてみたり・・
細かなところが微妙に違うのです。
 
そして、表紙のステッカーアートは
グロスマン社のデザイナーさんが手がけています!
 
 
そのままでもハートが目を引くデザインなのですが
手にしたお客様がステッカーアートされたり
アレンジして楽しんでいただいているのを見ると
育っていく我が子のようで、とても嬉しくなります^^
 
 
RED HEART STOREの店頭とオンラインで販売中です。
RHS オンラインショップ

10月購入の方はおまけつきですよ☆
RHSブログ

11_10_7b.jpg

yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年10月 7日 14:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WEB SHOP 更新しました!」です。

次の投稿は「mood限定オリジナルカードできました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。