« よいお年を。 | メイン | 屋根裏絵本喫茶終了しました。 »

屋根裏絵本喫茶・1dayオープン

12_1_9ehon.jpg
 
2回目の屋根裏絵本喫茶オープンいたします!

今回は西荻つながりで
イラストレーターのサトウユカちゃんとともに
オープン致します。
私とユカちゃんのオリジナルカードも販売予定です。
 
第2回のテーマは「家と暮らしの見える絵本」。
私達がそれぞれ家にまつわる絵本をセレクトしてご用意します。
 
そして
ゲスト参加は
moodのユキさん。
RED HEART STOREのみなこさん。
かもめブックスの西村さん。
ぐーちょきパン屋の内藤さん。
皆さんにお気に入りの絵本を紹介していただきます。
かもめブックス発行絵本フリペ「FOR THE HAPPY FEW!」配布予定☆
 
場所は同じく西荻窪の焼き菓子屋モイスェンの2階。
密かな雰囲気の この場所があっての屋根裏絵本喫茶ですね^^
 
そして今回は冬の季節なので、暖かいお飲物をご用意します。
ホットレモネードやロシアンティーなど
4種類ほど・・の予定です。
お茶のお供には、モイスェンさんのお菓子をお選びいただけます。
 
絵本の世界に浸りながら・・大人のお茶の時間。
そんな場所になるといいな。
ぜひ皆様、お立ち寄り下さいませ。
おまちしています!
 
++ + ++ ++ + ++++ + ++++ + ++++ + ++
2012年1月22日(日)13:00〜16:00
Maeuschen(モイスェン)2階 → MAP

++ + ++ ++ + ++++ + ++++ + ++++ + ++
※屋根裏絵本喫茶とは・・
絵本のある喫茶店をイメージした1日カフェイベントです。
絵本を読みながらお茶の時間をお楽しみください。
また、お気に入りの絵本を持参頂いてもOK!
 
なお、皆さんの大切な絵本や古い絵本などを取り揃えるため
丁寧にお読み頂きますよう どうぞよろしくお願い致します。
++ + ++ ++ + ++++ + ++++ + ++++ + ++

yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年1月 9日 15:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「よいお年を。」です。

次の投稿は「屋根裏絵本喫茶終了しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。