« WEBSHOP更新 ハロウィンカードUPしました! | メイン | ハートのカレンダーデザイン »

雑貨のプリンセス+最近のお仕事

12_10_10b.jpg
マツドアケミさん主宰の雑貨の仕事塾
雑貨屋さんを始めたい方への情報がいっぱいのホームページです。
 
こちらの「雑貨のお仕事プリンセス」に今日登場しております。
(右上のコーナーです)
 
プリンセス・・私で良いかしら?と思いつつも
恥ずかしながら、お受けしました。
デザイナーになるまでの経過や気持ちを
色々書いていますので、ぜひご覧くださいませ。
 
最近では、始めた当初のことを思い返す時間もなく
今を生きるで精一杯でしたが
あらためて、初めて入った会社のこと
仕事を教えてくれたデザイナー仲間、
フリーになったときの事などを振り返ると
色々な方に感謝の思いが。
これからも私らしく頑張ろう!と思ったのでした。
 
マツドアケミさん ありがとうございました^^
+++
 
さて、最近のお仕事のひとつ。
12_10_10a.jpg
名刺を製作させていただきました。
 
いつもコンサートチラシなどを手がけている
音の教室カリヨンの皆さんの名刺です。
 
カリヨンのテーマカラー、グリーンを基調に
サトウユカちゃんのイラストを配置。
楽しく丁寧なカリヨンのお教室の雰囲気が伝わるといいな
とデザインしました。 
 
裏面には音符がヒラヒラ。
 
名刺デザインは紙は小さいですが
手渡す方の人柄を表すようなものなので
とても好きなお仕事のひとつ。
 
主宰の平松あずささんとピアニストやフルートの方々皆様、
気に入っていただけて嬉しいです!
ありがとうございました。
 

 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年10月10日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WEBSHOP更新 ハロウィンカードUPしました!」です。

次の投稿は「ハートのカレンダーデザイン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。