« 今年のクリスマスのカードできました | メイン | 2013年オーダー年賀状を締め切りました。 »

ちらし製作 サッカークラブのユースチーム!

2012-12_4a.jpg
兵庫県のスポーツクラブ、クリヴォーネさまの
チラシデザイン、今回は中学生のユースチームを
製作させて頂きました!
 
ジュニアチームでは初々しい子どもたちの
サッカー姿が可愛らしかったのですが
ユースチームとなると、逞しく力強いですね。
親しみを感じつつもキレのあるイメージでデザインしました。
 
イラストは同じくサトウユカさん。
シュートの瞬間を描いてもらいました!
 
 
中学生にもなると、本格的になってきて
目指せ代表!ですね。
サッカー少年たちを応援しています。
 
素敵なご依頼、ありがとうございました!
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月 4日 10:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年のクリスマスのカードできました」です。

次の投稿は「2013年オーダー年賀状を締め切りました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。