« WEBSHOPにミニカード3種類UPしました! | メイン | チューリップカードできました! »

ホームページ製作・カフェカリヨン

2013_4_15a.jpg
 
先月18日にオープンした梶ヶ谷にあるカフェカリヨン。
これまでロゴやショップカードをデザイン製作させていただきました。
 
そして、ホームページも完成!
昨日、公開しました。
カフェカリヨンの情報を満載です。
cafe carillon website →http://cafe-carillon.com/
 
便利なお知らせ機能もオススメ。
右上にはその日の営業時間が営業カレンダーと連動して表示されます。
 
また最新のお知らせ3件もその下に表示。
 
フォトアルバムでは画像でお店の雰囲気をお伝え。
 
WEBから予約・問合せもできます。
人気のmama&kidsルームのご予約に活躍するといいな。
 
ぜひ色々なページを覗いてみてくださいね。
 
2013_4_15b.jpg
 
2013_4_15c.jpg
 
2013_4_15d.jpg
 
+++
お話をいただいたのは昨年の12月。
その時はお店もまだなにも出来ていない状態で
イメージを膨らませながら・・
ロゴからはじまり、紙類やスタンプ、
最後のホームページまで製作させていただきました。
 
カフェとともにホームページが
これからどんな風に育つのか楽しみです。
 
カフェカリヨンのみなさま
ありがとうございました。
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年4月15日 09:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WEBSHOPにミニカード3種類UPしました!」です。

次の投稿は「チューリップカードできました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。