« チラシデザイン製作・音の教室カリヨン | メイン | ショップカードデザイン・こまめぱん »

暑い夏に・・かき氷カードできました。


 
すっかり夏になりました。
今年も暑いですね。
 
そんな暑さを涼やかに・・。
かき氷のポストカードができました!
いちご、抹茶金時、レモン・・。
 
かき氷、大好きです。
ずっと作りたいなと思っていましたが
美味しそうに出来上がらないと納得出来ず
何度か描き直して、やっと完成!
 
(あ、涼しい)と思っていただけたら嬉しいです。。^^
 
夏のお便りにいかがでしょうか?
 
2013_07_17f.jpg
切手面にはイチゴかき氷。
 
+++

WEBSHOPにUPしました。
FLYERS CARD SHOP

RED HEART STOREさまに納品しました!
RED HEART STORE
店頭、webshopともにお取扱いいただいています。
 
yuki
 

About

2013年7月16日 14:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チラシデザイン製作・音の教室カリヨン」です。

次の投稿は「ショップカードデザイン・こまめぱん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。