« RED HEART STORE7周年ノベルティー制作 | メイン | RED HEART STOREニュースレターvol.2完成 »

ミニパンフレット制作 ヨガ Beyond荻窪教室

2014-03-20d_yoga.jpg
 
ヨガ Beyond 荻窪教室さまの
ミニパンフレットをデザイン制作させて頂きました!
 
B6二つ折の手のひらサイズですが
情報はいっぱい^^
 
こちらのヨガ教室は
幅広い年代の方がいらっしゃるので
情報が混乱しないよう「パッと見てわかる!」を
心がけてデザインしました。
 
中の見開きにクラス案内。
2014-03-20d_yoga2.jpg
 
ベビークラスとキッズクラスの写真は
お教室を見学しながら、私が撮影しました!
 
みなさん、楽しそうで
良い笑顔がいっぱい撮れました。
悩んだ末、この2点を選びました。
  
+++
 
実は私はこちらの教室に昨年から通っています。
先生が私のこのブログを見てくださり
今回のお仕事に繋がりました。
 
身体をのばすだけではなく
心もゆったりとできるヨガの時間がとても好きなので
いつも感じるその雰囲気が少しでも伝わると良いな^^
 
田内先生
ありがとうございました!
+++
 
ヨガに興味があるけれど
こじんまりとしたところでまずはやりたい・・とか
身体固いけど出来るかな・・など
思われる方にも
少人数制なのでオススメです★
 
ヨガBeyond荻窪教室
http://yoganagisa.jp
 
yuki

About

2014年3月20日 14:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「RED HEART STORE7周年ノベルティー制作」です。

次の投稿は「RED HEART STOREニュースレターvol.2完成」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。