« RED HEART STOREニュースレターvol.2完成 | メイン | 春のカード新作UP 菜の花とランドセル »

菜の花のカードできました。

2014-03-20b.jpg
春のカード、今年は菜の花です!
 
大好きなのに
頭の中のイメージを外に出すのが
なかなか出来ず、今まで作っていなかった菜の花。
 
今年はふと「あ、こんな感じかな」と
絵を描けてカードに出来ました^^
 
この縦バージョンはRED HEART STOREさん限定です。
RHSの店長minakoさんの名前の由来も
菜の花からきていて。。
そのお話が 形になる時に背中を押してくれました。
素敵なエピソードは刺激になります。
 
nanohana_rhs1.jpg
切手面にも菜の花をあしらっています。
 
菜の花畑、ぜひお手紙に・・^^ 
 
 
そして、咲き始めた桜の季節。
定番の桜カードや・・
2014-03-20a.jpg
 
お気に入りのすずらんカードも
RHSさんに納品しました!
2014-03-20c.jpg
お花がいっぱい!
 
店頭とオンラインショップにて
お取扱い中です。
RED HEART STORE オンライン 

+++
 
横バージョンは私のWEBSHOPにUPしようと
考えているところですが、
ただいまほかの作業でそちらが出来ていない・・ので
近々UPします!
 
yuki

About

2014年3月26日 10:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「RED HEART STOREニュースレターvol.2完成」です。

次の投稿は「春のカード新作UP 菜の花とランドセル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。