« WEBマガジンをはじめます | メイン | 新作カード 夏の海のカードできました。 »

今年も茶散歩!ピンクのゾウカード新作できました。

2014-05-23b.jpg
今週末の6月7日、8日は西荻の街イベント、茶散歩!
 
年々、大きなイベントになって訪れる方も増え・・
街はお茶を飲みつつ散歩する人でいっぱいになります^^
 
そして昨年に続いて今年もギャラリーカドッコさんの
西荻物産展に参加させて頂きます!
ピンクのゾウのカードの新作2点です。
 
2014-05-23c.jpg
こちらはお茶と古本とピンクのゾウを巡る西荻散歩。。
というイメージ。
 
そして、もう1点は
2014-05-23a.jpg
喫茶店でお茶するピンクのゾウのおじさん。
西荻の喫茶店の老舗、大好きなどんぐり舎をイメージ。
 
どんぐり舎の窓枠のつもりです^^
 
ピンクのゾウを当たり前のように話していますが、
たぶん西荻以外の方にはわからないと思い・・
2014-06-2a.jpg
写真を撮ってきました^^
 
西荻南の商店街の中になぜか浮かんでいる
大きなピンクのゾウ。
 
かわいいようなそうでないような。
そこがある意味西荻らしいと思っている私です。
 
カドッコさんの西荻物産展は
今年も益々盛りだくさんなので、ぜひお立ち寄り下さい♩
→ ギャラリーカドッコ西荻物産展
 
茶散歩では参加しているお店でいろんなお茶が飲めます。
参加店は やかんのマークが目印ですよ。
茶散歩(マップダウンロードできるようです)
 
yuki

About

2014年6月 2日 10:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WEBマガジンをはじめます」です。

次の投稿は「新作カード 夏の海のカードできました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。