« RED HEART STOREニュースレター / デザイン | メイン | ふわふわ羊 ポストカードできました »

羊カードできました!+ニシオギセカイツアー

「作ります!」と宣言していた羊カード。
出来上がりました!
 
まずは gallery cadoccoさんの『冬じたく』に参加させていただく
羊カードたち。
『cadocco 冬じたく』11/22〜11/26

テーマはスコットランドということなので・・
2014-11_20a.jpg
スコットランドの黒い顔の羊たちがぞろぞろ。
 
こちらはスクリーン印刷で白いインク。
紙はクラフトっぽい用紙にして、あたたかな雰囲気にしてみました。
 
切手面にマフラーをあしらっていますよ。
(タータンチェックをイメージして・・)
 
2014-11_20d.jpg
こちらはどーんと羊を一匹。
じーっと見つめているような見つめていないような。。
 
切手面にはちいさな羊が3頭います。
 
そして、年賀状におすすめなセット。
2014-11_20c.jpg
『ひつじが5枚』『ひつじが10枚』。 
 
2014-11_20b.jpg
表面は艶のある光沢紙、
切手面はインクジェット印刷できる上質紙です。
ご自宅のプリンターで宛名プリントできますよ^^
 
そして22日〜西荻窪では『ニシオギセカイツアー』が始まります。
毎年大好きなイベント!
2014-11_20e.jpg
参加店舗それぞれにテーマ国にちなんだ商品が並びます。
 
というわけで、、
私が参加させて頂くギャラリーカドッコさんはスコットランドがテーマなのです。
 
※セカイツアーは11/22〜12/25開催ですが
カドッコさんの『冬じたく』は11/22-26
そのあと、12/16-26は『クリスマスマルシェ』が開催されます。
そちらにも参加させていただきます^^
 
どうぞ西荻で世界旅行へ★
クリスマスの贈り物を探すのにもピッタリですよ。
 
yuki

+++
 
こちらのカードは12月に入りましたら
WEBSHOPで販売致します。
 
どうぞよろしくお願い致します。
  

 


About

2014年11月20日 09:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「RED HEART STOREニュースレター / デザイン」です。

次の投稿は「ふわふわ羊 ポストカードできました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。