« ロゴデザイン CAZE CAFE なかまち様 | メイン | WEBマガジン ちいさないえ案内 2015.4 »

RED HEART STORE ニュースレター +8周年

15_3_20d.jpg
RED HEART STORE様、ニュースレター4号目。
デザイン製作させて頂きました。
 
ただいま店頭やオンラインショップでお買物された方に配布中だそうです!
詳しくはコチラ → RHSブログ
ぜひ読んでみてくださいね。
 
私の密かなおすすめは裏面のSticker Art 1・2・3。
店長さんがこれから始められる方にも
すでにステッカーアートされている皆さんにも
あらためてステッカーアートの基本をお伝えしたいと始まったコラム。
 
なにごとも基本にすべてが詰まっている・・と思いました。
  
15_3_20a.jpg
あわせてコンテスト最優秀賞作品がレイアウトされた
特製カレンダーも製作させて頂きました。
 
+++
 
こうしてニュースレターやカレンダーを製作する過程で、
コンテストの作品をじーっと見る機会が出来る私。
皆さんの「作る」ことを楽しむ情熱にいつも驚かされます。
 
どのステッカーを使おうか?どんなアートにしようか?と
考え抜かれた事がとてもよくわかります。
すばらしい!
 
作る楽しみをわかちあえる場所があることも
とても素敵だなぁと思いました。
  
最優秀賞のshiba70さん、受賞されたみなさま
おめでとうございます^^
 
+++

そして RED HEART STOREさま 8周年おめでとうございます。
 
いつもお世話になりっぱなしですので
今年もお祝いのミニポスターを勝手に作らせて頂きました^^
 
15_3_20c.jpg
 
15_3_20b.jpg
 
毎年この時期になると、平和通りの角に出来たシール屋さんが出来たらしいよ!って
まだ小さかった長男とのぞきに行ったことを思いだします。
 
ずっと変わらずにそこにあり続ける事は
本当に大変な事だと思いますが、
10周年も20周年もお祝い出来ますように!
 
yuki


 

About

2015年3月20日 11:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロゴデザイン CAZE CAFE なかまち様」です。

次の投稿は「WEBマガジン ちいさないえ案内 2015.4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。