« いわさきちひろ手帖のこと | メイン | RED HEART STOREカレンダー2016 »

いわさきちひろ手帖更新しました

20150808_1432696.jpg
 
再開したいわさきちひろ手帖、更新しました。
 
「わたしがちいさかったときに」について。
この本は広島で被爆した子ども達の作文や詩が綴られています。
ちひろさんはそこに絵が添えています。
 
戦争や平和について書くことはいつも難しい。
でも、先日ちひろさんの絵を見て思ったのでした。
それぞれの形で良いから、思いは伝えるべきだと。
ですので、自分の言葉で思った事をきちんと伝えていきたいと思います。
 
どうぞ読んでみてください。
 
いわさきちひろ手帖
 
yuki

About

2015年8月12日 11:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いわさきちひろ手帖のこと」です。

次の投稿は「RED HEART STOREカレンダー2016」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。