« FLYERS blog オープン | メイン | vol.1の表紙 »

F★Bとは・・・?

2004年の夏から発行をスタートした西荻限定フリーペーパーです。

『F★B』の意味は・・?とよく質問されます。
FLYERS designのBaby、略して『F★B』。単純ですね。
副題は『子育てガイド』。内容が西荻情報+子育ての話だったのでBabyをつけてみたというわけです。当時、息子が1才で子育てにドップリの私はその生活を活かすべく始めたというわけです。

今年の春、リニューアルして『F★B 西荻生活ガイド』となりました。よりディープに西荻を掘り下げていきたいと思っています。

RIMG0097.jpg

コメント (2)

miki:

ブログ立ち上げおめでとう〜〜!
早速bookmarkしたので、たびたび覗きにくるよん。
すてきな情報、楽しみにしてます♪

yuki.t:

mikiちゃん
ありがとう。子育ての息抜きにでも覗いてね〜♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年5月22日 21:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FLYERS blog オープン」です。

次の投稿は「vol.1の表紙」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。