« FLYERS design.について | メイン | 東の風 [ハルノカゼ] »

moodでお買物

moodhukurou.jpg
このフクロウは何でしょう??

アメリカのビンテージのナプキンホルダーです。
独特の素材感と色あい。
moodで一目惚れして購入したお気に入りです。
素材はレジンといって、サーフボードなどにも使われている樹脂の一種だそうです。
お店には他にも色々な種類のナプキンホルダーがあります。
mood1.jpg


西荻北の伏見通り沿いにあるインテリアショップmoodには
いつも素敵な家具や雑貨が揃っています。
前を通る度に『あっあれは何!?』と気になってはソワソワ。
どうしよう・・と迷って、やっぱり購入・・というコースになるのです。
アンティークの雑貨も状態が良く安心です。
あまり他では見かけないセレクトなので、いつも長々と魅入ってしまいます。

そして・・・
先週、お店に行くとまた別のフクロウのナプキンホルダーがありました。
フクロウ大好きというわけではありませんが、かわいいなとまたチェック。
気になります・・・。


インテリアショップ mood
〒167-0042
杉並区西荻北4-4-1 tel 03-3394-6379
OPEN/平日 13:00〜20:00 土日祝 12:00〜20:00
定休日/水曜日

コメント (2)

わわ!見逃してました!

このレジンのナプキンホルダー、ホント可愛いですよね!
独特な色合いがタマラナイ~。
アメリカから送られてくる途中に破損してしまった背の高いナプキンホルダーは、勿体無くて捨てられず・・・・
壁にかけたり、パネルにはったりして楽しんでます。

また、息子さんと一緒に(強調したりして、笑)来て下さい。

yuki.t:

ゆきさんへ
こんにちは!
なるべく毎日更新しよう(なるべくですよ〜)と
思ってるので、お見逃しないように・・^0^

本当にたまらない色の具合・・大好きです。
捨てられない気持ちわかります!

またまたタックンと(お話長い〜って言い続けるけども)
遊びに行きますね〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年6月 4日 21:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FLYERS design.について」です。

次の投稿は「東の風 [ハルノカゼ]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。