« 梅を漬けました | メイン | 月刊・4koma 『西荻と私』 »

キャンドルのカード

cardles1.jpg

cardcandles2.jpg

たくさんの火が灯ったキャンドル。
カードを開くと・・・
ふ〜っ!HAPPY BIRTH DAY!

バースデー用に制作したFLYERS design.オリジナル紙雑貨です。
とっても短い物語を込めて・・のつもりです。

こちらはデザインのお仕事とは違って全くのオリジナルな部分。
楽しくもあり、自分へのチャレンジでもあるように思います。
制作はゆっくりペースです、少しづつご紹介していきたいと思います。

お取扱い店
西荻窪:アランジュ東の風
代官山:Merceria Pulcina

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年6月15日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅を漬けました」です。

次の投稿は「月刊・4koma 『西荻と私』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。