« オススメ絵本 きょうはなんのひ? | メイン | Amazonのアソシエイト・プログラムについて »

三月の羊 ふわふわひつじ

hituji.jpg

絵本から飛び出したようなひつじさん。
西荻北にある三月の羊の『ふわふわひつじ』です。

その名の通り、ほんとうにフワフワ。とても優し〜い味です。

お友達へのバースデープレゼントに添えると、いつも喜ばれます。
結婚お祝いなどの特別な時には大きくてボリュームのある
フルーツひつじのおとうさんを・・
かわいいサプライズが出来て私も友人の大満足♪

お店の方に『生クリームでデコレーション』というアイデアを教えてもらいました。
ひつじのフワフワな毛ができて違った雰囲気。
これもオススメです。

いつもお店にいるのはこひつじ。
大きさの違うおかあさんひつじ、おとうさんひつじは予約制です。

三月の羊

東京都杉並区西荻北3-31-13-103 03-3394-6260
11:00〜19:00
OPEN/11:00-19:00 L.O.18:30(日祝-18:00 L.O.17:30)
CLOSE/火・水曜

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年6月 1日 21:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オススメ絵本 きょうはなんのひ?」です。

次の投稿は「Amazonのアソシエイト・プログラムについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。