« 西荻の小さなイベント情報 | メイン | 西荻の夏は夏祭りと甘いっ子 »

月刊・4koma 『やっちゃん』

毎月第3土曜更新のWebマンガ 月刊4komaです。

サトウユカ・作『やっちゃん』

yachan1.jpg

ついに登場の『やっちゃん』。これからどんな事が起きるのか・・??
来月もお楽しみに!


yukajinikoten.jpg

小さな女の子に大人気の『リトルジーニー』(ポプラ社)のイラストを手がける
サトウユカさんの原画展が夏に開催されます。
サイン会やお絵描き教室などなど、イベントも盛りだくさんで
小学生の女の子にオススメです。
私もDMデザインをお手伝いさせていただきました。
小さないたずらジーニーがアチコチに登場する、おちゃめなDMとなりました☆

サトウユカ 『リトルジーニー原画展』 7月31日〜8月12日
m-c-r(南青山クリエイターズレジデンス)Galleryにて
↑コチラも楽しさいっぱいのギャラリーですよ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年7月21日 14:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「西荻の小さなイベント情報」です。

次の投稿は「西荻の夏は夏祭りと甘いっ子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。