« パーティのカード  オリジナル紙雑貨 | メイン | なるほど・・なアイデア »

大人の時間 その1 海外ドラマにハマル

soda1.jpg

一日でホッとするのは、やっぱり子どもの寝た夜。
やっと、寝た!とリビングでソファに座るとホッとします。
その後は、私の大人の時間。
何をしようかな・・?

そんな時は、海外ドラマを見る事が多いです。
一番好きなのは『フレンズ』。
何度見ても、面白くて感情移入しては、ウルっと涙してしまいます。
セックス・アンド・ザ・シティ 』や『ソプラノズ』もお気に入り。

そして『グレイズ・アナトミー』がついにDVDで登場です♪
wowowで放送していて、結構はまって見ていました。
シアトルの一流病院で働くインターンたちの成長描くのですが・・
どちらかというと好きだの嫌いだのといった話がメイン。
ER好きな私には、始めはちょっと軽い感じがしましたが、
これは、はまります。


子どもが赤ちゃんだった頃は、少しの自由時間に
テレビの前で2時間いるのがもったいないような気がして
映画から離れていました。
短くて、あまり考えなくて良いドラマは単純に楽しめて
ストレス解消出来るから、オススメです。


そんな夜のお供に・・・
『レトロ地サイダー』。西荻南通り商店会の「TRIFLE」で売っています。
色んな地方の懐かしいビン入りサイダー。どれも少し上品なお味です。
店主こだわりの『三ツ矢サイダー』のビン入りもあるのです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年7月 6日 09:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パーティのカード  オリジナル紙雑貨」です。

次の投稿は「なるほど・・なアイデア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。