« 西荻名物 鳩まん | メイン | キッズの王冠☆☆ オリジナル紙雑貨 »

連休に西荻をブラブラ

mado1.jpg

ギャラリーMADOのかわいいイベントを見に行きました。
MADOはレトロな洋館で1階がギャラリースペース。
建物自体がとても素敵で、近所にあるのが嬉しい処です。
そんな場所でPetit Museeの期間限定ショップがオープンしていました。
7/12〜18まで。

mado2.jpg

水風船のシャンデリアがかわいい♪
バースデーパーティーの時に、マネしちゃおうかな。
色合いもカラフルな商品が並んで、見ているのが楽しかったです。
イラストがかわいい缶の箱を購入しました。


earysprint1.jpg

その足で、近くのアーリーズプリントへ。
お店が移転したので、見に行きました。
とはいえ、以前の場所のすぐ近く。
前のトンネルの中のような場所もお気に入りだったのですが、
今度は道路沿いなので、通る度にかわいい布が見えて気になります。


kakiage1.jpg

連休は息子が体調がすぐれず、ほとんど家で過ごしながら
西荻あたりをウロチョロ。
いくら西荻が大好きといっても、さずがにお休みの時には
お出かけしたいものです。
そこで、気分を盛り上げようと
お昼ごはんにクレープをしてみたり、
夜ご飯はソーメンパーティしてみたり。
・・やっぱり、食べる事に目が向きます☆

最近、ニガテとしていた揚げ物のコツが『わかった!』ような気が。
唐揚げ、天ぷら、エビのかき揚げ・・・。
嬉しくて、連休は揚げ物三昧なのでした。
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年7月17日 10:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「西荻名物 鳩まん」です。

次の投稿は「キッズの王冠☆☆ オリジナル紙雑貨」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。