« オススメ絵本 夏休み特別編 と 西荻の小さなイベント情報 | メイン | 夏休みの思い出 »

Merceria Pulcinaにて・・

pulcinalunch2.jpg

FLYERS design.のカードを納品している手芸店Merceria Pulcina。
ちょこっとテレビに登場です☆

明日、8月11日 フジテレビ AM11:40〜11:45
リュールな時

どんな風に登場かな?
短かーい番組なので、見逃さないようにしなくちゃ♪


さてさて、本日は暑〜い1日でしたね。
そのMerceria Pulcinaで打ち合わせでした。

店長のyumiちゃんが誕生日だったので
新宿高島屋のFACHONでランチを買って差し入れ。
パンにサラダにあれこれ・・。夏なので、ガスパチョも。
モグモグたべながら、納品しているオリジナルカードの事や
FLYERS design.の新しい企画(まだ内緒だけれど)の相談、
そのほか、いろいろ。

色んなアイデアがますます浮かんで、刺激になります。
新しく考えている企画を、皆様にお知らせ出来るよう頑張らなくちゃ。

pulcinalunch.jpg


洋裁レッスンや夏休み親子レッスンなど
楽しい企画もぞくぞくのプルチーナ。楽しげです!
詳しくはコチラです→Merceria Pulcina

yuki
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年8月10日 21:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オススメ絵本 夏休み特別編 と 西荻の小さなイベント情報」です。

次の投稿は「夏休みの思い出」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。