« F★B西荻生活ガイドvol.2  完成しました | メイン | チョコフルーツメロディ+気になるお魚 »

F★B vol.2の作家案内

fb2007aki-sakkasyoukai.jpg

かわいいピンクのブタさんと女の子・・。
今回のF★Bの表紙のイラストレーターomitmentの作品です。
POPな夢の世界ですね。

この秋は展示会イベントが目白押しだそうなので、
ご興味のある方はomitmentさんのBLOGでチェックしてくだい☆
 
 
yuka-kamogawadm.jpg
 
そして・・
かわいいレトロな洋館が気になるこのイラスト。
何でしょう??
今回、美味し〜いお団子を紹介してくれた
おなじみの西荻イラストレーター、サトウユカさんの個展DMです。
詳しくはサトウユカの芋々日記をご覧ください。


今日も涼しい一日・・。
明日から晴れるとの天気予報を聞いて
やっと秋が楽しめるかな?と期待しています。
夏が終わったら、すぐ冬になってしまっては
もったいないですからね。
 
yuki 


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月 2日 20:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「F★B西荻生活ガイドvol.2  完成しました」です。

次の投稿は「チョコフルーツメロディ+気になるお魚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。