« F★B vol.2の作家案内 | メイン | コストコ◎ドーナツ »

チョコフルーツメロディ+気になるお魚

libingspice-choko.jpg
 
鮮やかなこのお菓子・・チョコなのです。
DilettanteのChocolate Fruite Medley。
 
西荻南の平和通りに出来た新しいカフェで
見た目も味も気に入って、購入。
一人でほとんど食べてしまいました。

お店の名前は・・LIVING SPICE・・(であってたかしら?)
赤唐辛子の看板のあるお店です。
  
livingspice-choconakami.jpg
 
チョコの中にはドライフルーツが入ってます。
チェリーにアプリコット、イチゴにブルーベリー。
まさにチョコフルーツメロディですね♪
  
少しお値段はしますが、かわいいしプレゼントにも良さそうです★

  
そして・・とっても気になるお魚を発見!
mood-husiginaosakana.jpg
 
高さ20センチほどのグラス型のケースに入っている
この魚。スイッチを入れると微妙に動くのです。

いつも素敵な食器が並ぶ西荻北のmoodの中で
ひっそり佇む魚クン。不思議な存在感たっぷりです。
日本のレトロもなかなかユーモアがあります。
 
気になってしかたがないので、
また見にいってしまいそう。
 
 
yuki
 

コメント (2)

ヒヨコ魚。。。。
まだ、いますよ~。
そういえば、動くかどうかまでに興味が発展してくれたのは、yukiさんだけかも。
こんなの、私もとっても惹かれてしまうんだけど、万人受けしないのかしらね~、、、、(しないよね)

yuki.t:

moodゆきさんへ
まだいるんですね〜気になるー。
万人受け・・たしかに・・。
でも、このヒヨコ魚を気になる人には
親近感が湧いちゃいます♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月 3日 21:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「F★B vol.2の作家案内」です。

次の投稿は「コストコ◎ドーナツ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。