« コストコ◎ドーナツ | メイン | おいし〜いわらび餅 »

『おめでとう』の連休

pulcina-keitokago.jpg
 
日差しがあっても、涼しくなってきたこの頃。
代官山の手芸店Merceria Pulcinaにならんでいた、綺麗な毛糸を思わずパシャ。
あたたかな毛糸もピッタリになってきましたね。
 
いつも、FLYERS-design.のカードがお世話になっている
Merceria Pulcina。1周年のお祝いパーティに行ってきました。 
 
pulcina-paty.jpg
 
ワインやご馳走の並んだテーブルで楽しい時間。
お祝いに三月の羊の『おとうさん羊』をプレゼント。
もちろん、おめでとう!のプレートつきです♪
ちらりとテーブルの上に写ってますね。見えるかな?
 
お酒でホロ酔いながら、色んな話・・
パーティは何だか特別な時間です。
おめでとう♪
 
 
papabirthday-illust.jpg
 
そして、今日は夫の誕生日。
息子がやけに張り切って・・絵を描き、さらには
クラッカーを鳴らすのだとか、ケーキを買うのだとか
あれこれ、注文してきます。
『内緒だよ』と自分でいいながら、朝には全部自分で話してしまう・・。
さすがにまだ、4才です。
夜は夫のリクエストでお寿司を食べに行きました。

西荻北の寿司安
初めて行ったのですが、気さくな店主と女将さん。
そして、美味しかった!
 
もちろん、帰ってからはケーキにロウソクを灯して・・。
『おめでとう♪』
 

yuki

 

 

 


コメント (2)

旦那様、おめでとうございます♪
息子君がキラキラしたとびきりの笑顔で「パパのお誕生日なの!(クラッカーを鳴らす動作して)やるの!」と言ってたのが、とても可愛かった!
・…おっと、カッコよかった!

絵も、すごく上手!
前回よりも数段上手になってる!?
さすが、子供は早いな~。

yuki.t:

moodゆきさんへ
ありがとうございます。
そうそう、カッコイイじゃないとね・・。フフ。
しかし、相当に、張り切ってました。
クラッカーも無事に初めて自分で鳴らせたけど、
音にビビって、ひきつり笑いになっちゃってた。

この絵は、珍しーいパパの絵。
本当に子どもはあっという間ですよね〜。
大事にとっておかないと!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月 7日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コストコ◎ドーナツ」です。

次の投稿は「おいし〜いわらび餅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。