« 噂のお菓子 こけしアネス | メイン | 月刊・4koma 『やっちゃん その4』 »

お知らせ オーダー年賀状はじめます

flyersnenga-image1.jpg
 
もうすぐ10月も終わって冬が来ますね。
 
ちょこっと早めのお知らせですが、
FLYERS design.のオーダー年賀状をはじめます。

納得できる印刷会社が見つからずに
なかなか体裁を決めることが出来なかったのですが、
無事に良いところが見つかったので、
こうしてお知らせできる事となりました。

主に子どものいるご家族向けです。
お気に入りの子どもの写真を切り抜いて・・・
デザインと組み合わせます。

写真をつかわないオリジナルデザインもご用意しています。
 
詳しくはコチラ
FLYERS design.の年賀状 ⇒ http://blog.flyers-design.com/order/
 
細かなご希望のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
ご相談しながら制作ていきたいと思います。
 
いつもと違った年賀状を作りたいな・・
なんて思っている方はぜひのぞいてみて下さい☆
 
 
yuki
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月19日 14:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「噂のお菓子 こけしアネス」です。

次の投稿は「月刊・4koma 『やっちゃん その4』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。