« 月刊・4koma『やっちゃん その7』  作・サトウユカ | メイン | Sunset Cookies + ピンクのチューリップ »

バレンタインは??

2008_2_valentine2.jpg
 
バレンタインに夫にあげたデメルのザッハトルテ。
0号の小さいタイプです。
オーソドックスかな?と思ったけれど、やっぱり美味しいですから。
 
引越し準備や急な帰省などでバタバタな我が家なので、
少し息抜きもしなくちゃ・・と、ちょっとサプライズ。
ケーキはシンプルにして、今年はプレゼントを奮発しました。
  
さて、4歳の息子には・・・
2008_2_valentine3.jpg
 
RED HEART STOREのチョコクッキーとシールをあげました。
さらにお祖母ちゃんからは、ハートのマドレーヌももらって大喜び。
  
さらに・・
2008_2_valentine4.jpg
 
お友達の女の子からは手作りケーキをもらったのです。
母の私も嬉しい気分。
4歳と小さくても、そこは女の子。
ちょっと恥ずかしそうにしているのですが
まだ、照れる事を知らない息子は単純に
『ありがとう!』と喜んでいました。
このあたりは、やっぱり男と女の違い・・ですね。フフ。
 
 
2008_2_valentine1.jpg
 
バレンタインといえば、若い頃を思い出します。
一生懸命考えてチョコをプレゼントしてみたり、
逆に恥ずかしくて渡せなかった時があったり・・
まぁ、どんな事でも大人となった今は良い思い出です。
 
 
喜ぶ顔を考えつつ、何をあげようかな?と考える時間は
どんな時でも楽しいものですね。
 
yuki
 
++++++++++++++++++++++++++++++
お知らせ
大変申訳ありませんが、コメント機能を
しばらくお休みさせていただきます。
 
ご意見ご感想、お問合せ等は右のメールにてお送り下さいませ。
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年2月17日 17:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月刊・4koma『やっちゃん その7』  作・サトウユカ」です。

次の投稿は「Sunset Cookies + ピンクのチューリップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。