« 旬をいただきます | メイン | 月刊・4koma『やっちゃん その9』  作・サトウユカ »

オリジナル紙雑貨 北欧カード

2008_4_17mood_vikingship.jpg
 
新しいカードが出来ました。
北欧をイメージしたデザイン。西荻北のMOOD限定です。
 
北欧といえば・・?
ヴァイキング!
 
ヴァイキング船のこのデザイン自体が大好きです。
船の縁に並ぶ◎◎◎はヴァイキングの盾。
これもヴァイキング船の特徴ですね。
 
赤いヴァイキング船で、冒険へ!
 
こんなカードもあります
2008_4_17mood_viking.jpg
 
 
そして、北欧の象徴のような
ダーラナホースはかかせません。
2008_4_17mood_daranahorse.jpg
 
スウェーデンのダーラナホースは幸運を呼ぶ木馬。
このカードが幸せを呼んでくれるといいな。
 
 
yuki

コメント (2)

今回のこのカードもとっても可愛くってイチオシ!
意外と、バイキングモチーフのカードってなかったもの。
とっても嬉しいです!

カウンターに置いてあるので、毎日眺めてはニンマリです。

yuki.t:

ゆきさんへ
ありがとうございます!
バイキングもダーラナホースも
さすが、北欧!って改めて感心。
元々のフォルムがカッコいい。
また、何か考えて北欧シリーズにチャレンジしたいな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年4月18日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旬をいただきます」です。

次の投稿は「月刊・4koma『やっちゃん その9』  作・サトウユカ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。