« 遠い友人 | メイン | 連載・オススメ絵本   text by ねこひ店長 »

ブタさんが届けにきたのは・・?

2008_5_omikoten_dm.jpg
 
見つめるブタさん。
先日届いたDMです。
 
昨年の秋に『F★B』の表紙に作品を提供してくださった
omitmentさんの個展のお知らせハガキでした。
 
イラストレーターとして活動中のomitmentさん。
『F★B』の表紙では、POPなブルーが印象的で、とても好評でした。
今回の個展も色鮮やかな作品が並ぶ様です。
omitmentさんの作品は色使いが個性的。
そして、懐かしいような初めて見るような・・
そんな気持ちになる作品です。
 
となり街の吉祥寺。
自転車でピューッと見に行こうと思っています。
  
 
omitment by おおきひろみ イラスト展示会
『 小 窓 展 』
5/22(木)〜6/2(月)  escalier.C(エスカリエ・セー) ⇒ ★★
 
omitment BLOG ⇒ ☆☆☆
  
 
どうぞ、吉祥寺散歩のコースに・・
 
 
『F★B』2007.秋の表紙。
Fb2007autumn-hyousi.jpg
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年5月21日 20:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遠い友人」です。

次の投稿は「連載・オススメ絵本   text by ねこひ店長」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。