« お知らせ + 私の流行 | メイン | ただいま満杯 »

Happy Wedding ☆

2008_5_wedding1.jpg
 
先週末に結婚式に行きました。
 
私のイトコが結婚です。
小さい頃から知っているので
私の中ではいつまでたっても女の子のまま。
なんだかおかしな気分です。
 
2008_5_wedding3.jpg
 
結婚式に出るのは3年ぶりくらいでしょうか。
友人も親戚もほぼ結婚しましたので
きっとこれで最後になりそうです。
 
挙式では生の歌とオルガンにチェロ。
なかなかロマンティックです。
『健やかなるときも、病めるときも・・』よくある台詞・・
結婚した今はやけに納得できたり反省出来たりとシミジミ思えます。
夫婦になって家族になることは、時間のかかる長い道のり。
だから大切な相手としかできないのかな。
 
2008_5_wedding4.jpg
 
さてさて・・
式のあとは美味しいディナー。
 
2008_5_wedding5.jpg
 
美味しいな。
シャンパンにビールに、赤ワインと白ワイン・・・
ついつい飲んでしまいました。
横の息子もモリモリ・・ムシャムシャ。
 
こんな風に家族3人で結婚式に行くのは実は初めてです。
私は息子が小さいうちに、スーツを着せてネクタイをしめて
オシャレをさせたかったので、とても嬉しい。
2008_5_wedding2.jpg
 
『パパのお仕事みたい』と息子も大喜び。
 
 
2008_5_wedding6.jpg

最後は定番のお手紙。
定番でもやっぱりウルッとしてしまいます。
花嫁のお母さんである伯母の涙を見ていると、
今の気持ちを大切に家庭を育てていって欲しいなと
またまたしみじみと思ったのでした。
  
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年6月 1日 17:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お知らせ + 私の流行」です。

次の投稿は「ただいま満杯」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。