« 月刊・4koma『やっちゃん その11』  作・サトウユカ | メイン | デザインのお仕事  DMをつくる 4 »

夏がやってきた

2008_7_renkyu1.jpg
 
梅雨も明けて夏!ですね。
今日の暑さはムシムシさもなくなって
夏らしい。
こんな日の暑さはむしろ、好きです。
子どもの頃の夏休みを思い出します。
 
2008_7_renkyu2.jpg
 
さて、連休は近場で過ごしました。
家でお絵描きをしたり・・
 

 
2日目は息子と二人で「崖の上のポニョ」を見に行きました。
映画館は初めての息子。ちょっと興奮です。
CMでも流れているポニョの歌。
なんだか頭から離れない・・。
公開2日目ですが、インターネットでチケットを予約したので
並ばなくても座れてスムーズ。
 
大きい映画館がすでに楽しいようで、
連れて行って良かったなと思います。
 
思えば、私の初めて見た映画は「ドラエモンとのび太の恐竜」。
今でも印象深く記憶に残っています。
今日の想い出が大人になっても残っているかな?

さらに・・翌日は
2008_7_go_onja.jpg
 
お友達とヒーローショーに行きました。
ウルトラマンではなく、戦隊モノ。
握手出来て、大興奮の息子でしたが
なんだかソワソワしてしまう母でした。
 
珍しく二人でお出かけの続いた連休。
夏休みのようで楽しかったです。

2008_7_renkyu3.jpg
 
描き始めた絵も出来上がり!
 
 
yuki
 
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年7月21日 06:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月刊・4koma『やっちゃん その11』  作・サトウユカ」です。

次の投稿は「デザインのお仕事  DMをつくる 4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。