« 夏がやってきた | メイン | 夏休みレッスン! のお知らせ »

デザインのお仕事  DMをつくる 4

2008_4_goochokipanyadm.jpg
 
美味しい香り漂うようなパンは
西荻南の ぐーちょきパン屋 さんのDM。
 
FLYERS webでもたびたび登場する
ぐーちょきパン屋。
我が家の朝食で最も食卓に並ぶパンなのです。
 
制作にあたっては、パンなどの食べるモノの写真を撮るのは
難しいので、家へ持ち帰り撮影しました。
パンに光がそそいで、なんとも美味しそう・・
パシャパシャ!気分も軽快です。
 
撮影が楽しくて、下の布をかえてみたり
場所を変えてみたり・・
最後には息子が食べている写真まで撮ってみたり。
美味しいパンには魅力がいっぱい。
 
2008_7_goochoki2.jpg

こちらの焼きたてのパンの写真は
以前制作させていただいたミニパンフの表紙のためのもの。
朝にお店に伺って、お仕事中に撮影しました。
焼きたてのパンがオーブンから登場!
パンが好きな方にはたまらない一瞬ですね。
 
大好きなぐーちょきパンの嬉しいお仕事なのでした。
 

以前にご紹介したぐーちょきパン屋の記事 → ★★
 
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年7月22日 12:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏がやってきた」です。

次の投稿は「夏休みレッスン! のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。