« 月連載・子育ての話 その9  text by tammy | メイン | 花火を見に »

お仕事の話 パンフレットをつくる

2008_7_iwasakichihiro_panf1.jpg
 
いわさきちひろ ミュージアムグッズのミニパンフです。
先月デザイン制作して、印刷があがりました。
 
いわさきちひろ は 子どもの頃からとても身近な作家。
母が大好きで上井草にある ちひろ美術館 にバスでよく行ったものです。
 
子どもの頃によく見た いわさきちひろ
今あらためて見てみると、感じる印象が違います。
母親になったからなのか、大人になったからなのか?
 
母が喜んでくれた事も嬉しいお仕事でした。
 
 
2008_7_iwasakichihiro_panf2.jpg

カレンダーやハガキ、便箋・・などのグッズをご紹介しています。
印象的な作品が損なわれないように、そっとデザインをしました。
 
どうぞ、目にする機会があったら
手に取ってご覧くださいませ。
 
 
ちひろ美術館・東京 → ●●
 
7月26日〜8月31日 宇都宮美術館
「わたしが選んだ いわさきちひろ展」
 
 

yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年8月 5日 06:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月連載・子育ての話 その9  text by tammy」です。

次の投稿は「花火を見に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。