« 週末は運動会 | メイン | 月連載・子育ての話 その12  text by yuki »

オリジナルカード Apple

09-10-31applecard1.jpg
 
みんな大好き 赤いリンゴ。
 
このポストカードは くだものシリーズの1枚。
冬にはとくにご好評です ♪
 
ちなみに くだものシリーズでは
そのほかに バナナとサクランボがあるのです。
 
 
さて
今週、西荻北のお花屋さん、東の風
Appleカードをたくさん納品してきました。
 
バナナやサクランボのカードはまだ在庫があるのに
リンゴのカードだけが、在庫がなくなったので
不思議に思って聞いてみると・・
このリンゴのカードを気に入って下さっているお客様がいるのだとか。
 
その方のお嬢様はリンゴ農家に嫁がれたので、
お手紙を書く機会があると、
リンゴ農家の宣伝にもなるから・・と
このカードで出されるのだそうです。
 
制作した私の方が想像もしていなかった形で
このリンゴのカードを手にしていただけて
なんだか、とても嬉しさいっぱいになりました。
冬になると赤いリンゴがいっぱいの木が立ち並ぶ
リンゴ農家のことを想像して
ウキウキと自転車で帰ったのでした。
 
帰り道には同じく西荻北のmoodにも納品。
北欧の冬は赤がとても似合う。
お店に並んでまたまた嬉しい気分でした。
 
もう10月も終わり。
クリスマスカードを作ろう作ろうと思いつつ
11月がやってきてしまって、秋はあっという間です。
11月の半ばには出来上がる・・予定です!
大好きなクリスマス。
楽しいカードが出来るといいな。
 
 
OMAKE ★
09-10-31applecard3.jpg
 
moodで見つけたUSAヴィンテージの
SOLT&PEPPER。
お茶目で可愛い。
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月31日 01:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は運動会」です。

次の投稿は「月連載・子育ての話 その12  text by yuki」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。