« オンナの愉しみ | メイン | 本日の・・ »

2009 オーダー年賀状

08-1109nenga-open.jpg
 
FLYERS design.2009年賀状
お申し込み受付を始めました!
 
コチラ → DESIGN ORDER SHOP
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2009年のオーダー年賀状。
今年も始めます。

今年は新しいデザインも追加 ♪
FLYERS-design.オリジナルの
干支の牛の刺繍イラスト入りが出来ました。
 
この刺繍イラストは月連載「美味しい話」のtokoさんに
制作していただきました。
丁寧な刺繍で手触り感のあるイラストです。
  
 
08-1109nenga-open2.jpg
 
また、写真入りオーダー年賀状もデザインが増えました。
新しいデザインは3枚の写真を組み合わせるタイプ。
お好みの場所に配置いたします。
 
写真の組み合わせによって、イメージが変わるので
お子様の写真だけでなく、風景や好きな雑貨などの写真も
組み合わせると、雰囲気が出て楽しいと思います♪
 
 
さて、今回はお客様のご要望から
年賀状への印刷も受け付けることに致しました。
こちらは一般に販売されている、年賀状への印刷となりますので、
フジカラーなどでの写真プリント年賀状のような
光沢のある仕上がりではありませんが、
どうぞ、ご検討くださいませ。
 
私製はがきの場合は、光沢のある用紙へのプリント。
写真も綺麗です。
切手面のデザインも2種類から選ぶことができます。
こちらの場合は、別途切手が必要になります。
 
 
印刷サンプル画像なども今後、こちら FLYERS webにて
ご案内したいと思いますので、
CHECKしてみてください。
 
何かご不明な点はどうぞお気軽にメールでご相談下さいませ。
 
 
yuki
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月19日 06:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オンナの愉しみ」です。

次の投稿は「本日の・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。