« 月刊・4koma『やっちゃん その15』  作・サトウユカ | メイン | 2009 オーダー年賀状 »

オンナの愉しみ

08-11-17neil1.jpg
 
真っ赤なネイル。
最近の私のたのしみの一つです。
 
代官山のMerceria PulcinaでのHarumiさんの予約制ネイル。
3回目の今回はクリスマスらしく、赤×赤にしてもらいました。
 
ジェルスカルプチャーなので
家事をしても・・お仕事で紙を切ったりカッターを使っても・・
1ヶ月くらいは全然とれない♪
長持ちです。
  
ちなみに1回目は・・
08-11-17neil3.jpg
キラキラ、ピンクのグラデーション。
 
2回目は・・
08-11-17neil2.jpg
白のフレンチにゴールドのストーン。
七五三にあわせて、控えめにしました。
 
お仕事でキーボードをカタカタするときも、
何か書いている時も、
可愛いネイルがチラチラと見えるので、嬉しくなります。
次は何にしようか?とあれこれ考えるのも楽しい。
気分転換になります。
 
 
ネイルの帰りはPulcinaでついつい お買物。
09-10-28italia3.jpg
先日購入した、イタリアのボタンやリボンたち。
可愛いなぁ♪
寒くなってきた最近では、やっぱり編み物がしたくなる。
次回は毛糸を選ぼうかな。
 
 
08-11-17italiacard.jpg
こちらは先日デザインさせていただいた
Merceria Pulcina2周年のDM。
写真はオーナーYUMIさんがイタリアで撮影したものです。
女の子達の味のあるオシャレが素敵なDMとなりました。
 
yuki
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月17日 06:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月刊・4koma『やっちゃん その15』  作・サトウユカ」です。

次の投稿は「2009 オーダー年賀状」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。