« 冬やすみ*お知らせ | メイン | A Happy New Year 2009 »

ありがとう と 行ってきます。

08-12-31-5.jpg
 
2008年の大晦日ですね。
 
今年も様々な出会いがあったり
多くの方にお世話になったり・・で、
新しいチャレンジも出来た1年でした。
 
このFLYERS webに訪れてくれる皆様にも
とても感謝しています。
色々な形で感想の声をお聞きする機会があって
いつも嬉しく思い、励みにしています。
みなさま ありがとうございました。
 
今日が仕事納め。
明日からはお休みです。
 
 
さて・・
お休みには南フランス+イタリアへ旅行へ行きます。
2009年の3月で結婚10周年の私達夫婦。
10年の記念はダイヤモンド・・ではなく旅行です。
じつは新婚旅行に行っていなかったので、
今更だけれど、新婚旅行ともいえるかな。
 
久しぶりの海外旅行です。
母や友人などに助けられて、お言葉に甘え
息子を預けての旅で、少しドキドキしますが
行ってきます。
 
そんなこんなで 大掃除は1月に・・ですが
お正月をお迎えする準備は無事に完了。
 
08-12-31.jpg
  
毎年大晦日の夜は年越し蕎麦。
今年も つるや のお蕎麦と天ぷらを購入。
西荻南のお蕎麦屋さん(うどんやさん?)です。
門松を買ったり、お華を飾ったり、
お正月飾りを並べるのは やっぱり楽しい。
私の密かなコレクション 招き猫もこの時期だけ登場です。
  
 
それでは みなさま 
どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ
 
今年もありがとうございました。
 
yuki
 

コメント (2)

もう松も取れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年も素敵な記事を楽しみにしています。

ご旅行は楽しまれたでしょうか?
息子が生まれて以来、海外へは行っていないのでとても羨ましい!!

そうそう、がちまい屋さんのお菓子レシピ本が出るんですね!出版記念にお菓子との限定セットがサウスアベニューで販売されると聞き、ワクワクしています♪

匿名:

PoivreNoirさんへ
あけましておめでとうございます。
遅ればせながら・・今年もお互いに楽しく美味しく・・な
1年にしましょう★

久しぶりの海外。楽しんできました。
いまだ頭がボンヤリ・・切り替えなくては!

がちまい屋さんの本、サウスさんで伺って
私もとても楽しみにしています。
あの味、いまだに時々食べたくなります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月31日 15:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬やすみ*お知らせ」です。

次の投稿は「A Happy New Year 2009」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。