« デザインのお仕事 ちらしを作る | メイン | 月刊・4koma『やっちゃん その17』  作・サトウユカ »

新しい連載のお話 + お知らせ

09_2_20a.jpg
 
毎週、土曜日に連載の記事。
美味しい話、4コマ漫画、子育ての話・・
そして オススメ絵本。
 
先月もお知らせしましたが、オススメ絵本は
記事を書いてくださっている ねこひ店長さんが
出産のため、しばらくお休みとなります。
 
その入れ替わりに、新しい連載スタートです。
私、yukiの『真夜中の勝手な話』。
タイトル通り、勝手気ままに映画やドラマや本などなど
見たもの聞いたものの感想を掘り下げて書いていく予定。
ちょっとマニアックでクドイ時もあるけれど
真夜中に書く文章なので許してもらおう!というつもりの私です。
 
3月の第4週土曜から。お楽しみに★
 
 
さて・・
ここ2年ほど目標にしている、FLYERS-design.の
メインサイトのリニューアル。
やっぱり、今年も目標の一つになっています。
 
本当はそちらできちんとご案内したい
プロフィールですが、なかなか進まないため、
サイドの項目にプロフィールを加えました(→)
  
今年こそ、リニューアルを完成して
デザインのご案内もスムーズにしたいと思います。
 
 
明日は月刊4koma 更新日。
2009年初ですね。こちらも、お楽しみに!
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年2月20日 22:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デザインのお仕事 ちらしを作る」です。

次の投稿は「月刊・4koma『やっちゃん その17』  作・サトウユカ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。