« 入口を楽しく | メイン | デザインのお仕事 + イベントのお話 »

春のイベントのお知らせ★

pulcina1.jpg

代官山の手芸店 Merceria Pulcina
春休みに親子レッスンを開きます!
 
定員になりました。ありがとうございました!
 
=====================================================
  
「子供の絵でバッグをつくろう!  by FLYERS design.×Pulcina」
 
可愛い子供の絵を バッグに仕立てて お出かけに持って行きましょう!
 
布用のクレヨンで楽しく親子で絵を書いたあとは
FLYERS design.×Pulcina オリジナルバッグに縫い付けて
(こちらですぐにミシンで縫い付け作業いたします)
好きなチロリアンテープを選んで 
絵の下にママがちくちく手で縫い付けます。
ママと子供の共同作業で オリジナルのバッグのできあがりです。
 
ママの手芸は pulcinaのyumi
子供たちのお絵描きはFLYERS design.のyukiが 
それぞれご指導&お手伝いいたします。
ママたちの手芸タイムには 子供たちでお絵描きしたり
楽しく遊びながら過ごしましょう!
 
pulcina2.jpg
お好きなチロリアンテープをお選びください。
たくさんご用意しておきます。
 
************************
 
☆レッスン日 3月28日(土) 
   時間 Aクラス 11時〜(定員になりました)
      Bクラス 14時半〜(定員になりました)
    (レッスン時間は 1時間半から2時間の予定です)

☆レッスン料金(材料費含む) 3500円
      *22×30cmのトートバッグ1個 
       * お絵描き用麻布 2枚
      * チロリアンテープ おやつと飲み物つき

      *クレヨン 裁縫道具などは 貸し出しいたします。
       *持ち物はとくにありません。

☆レッスンのお申し込み お問い合せはMerceria Pulcinaまで
        メール pulcina@qy.ciao.jp
        お電話 03-6805-6286
        もしくはPulcina店頭でお願いいたします

☆レッスン料金のお支払い方法やキャンセルなど詳細は
お申し込み後にメールでお知らせいたします☆

*************************
 
yuki

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年3月 2日 17:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「入口を楽しく」です。

次の投稿は「デザインのお仕事 + イベントのお話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。